今日は…久しぶりに『土曜日休み』と言う事で…何時もより☆まったりした朝です☆
改めまして…☆
おはよ~ございます♪
今日の名古屋は…昨日に引き続き快晴です☆
今日も1日☆お仕事の方もお休みの方も『幸せ』な日でありますように。
追伸…。只今『部屋の中の流れているBGM』は…♪
『Slip KnoT』のアルバム…かなりコアなバンドです☆
改めまして…☆
おはよ~ございます♪
今日の名古屋は…昨日に引き続き快晴です☆
今日も1日☆お仕事の方もお休みの方も『幸せ』な日でありますように。
追伸…。只今『部屋の中の流れているBGM』は…♪
『Slip KnoT』のアルバム…かなりコアなバンドです☆