思うと…『こだわり』… と言う物が少なくなったと思います。



服に関しても若い時は『ファッション雑誌』等を呼んでは『買い物に出掛けてた』思い出もあるけど…。



今となっては…『Spy Master(東海版)』をコンビニで『ペラペラ』と立ち読みをする程度。



でも…ある意味…『流行ってる』からと言う理由で買い物をしない事が『こだわり』かも?しれないかな。



その中で…昔から『デニムパンツ』だけは…譲れないアイテムなんです☆


ジェームス・ディーンが信じ愛し続けたジーンズ。



『Legend』



略して『Lee』



な~んか…妙~に良いんです♪



体に馴染む感覚も大好きだし☆



レトロ感も抜群☆



しかし…自分が愛用してた『202シリーズ(ベルボトム)』が廃盤に…。



めっちゃめちゃショック。



時代の流れか…。



今の若い人達(周りで)『ベルボトム』を履いているのも見かけない。



よ~な?気がする。



でも他の『シリーズ』も抜群☆です。



もし…。



『パンツは欲しいけど…良いのがないよ。』



と言う方がいましたら…無理にとは言いませが。


一度『Lee』を手にとってみて☆



『デニムの原点復帰☆』


『Lee』かなりオススメです♪