思うと…『こだわり』… と言う物が少なくなったと思います。
服に関しても若い時は『ファッション雑誌』等を呼んでは『買い物に出掛けてた』思い出もあるけど…。
今となっては…『Spy Master(東海版)』をコンビニで『ペラペラ』と立ち読みをする程度。
でも…ある意味…『流行ってる』からと言う理由で買い物をしない事が『こだわり』かも?しれないかな。
その中で…昔から『デニムパンツ』だけは…譲れないアイテムなんです☆
ジェームス・ディーンが信じ愛し続けたジーンズ。
『Legend』
略して『Lee』
な~んか…妙~に良いんです♪
体に馴染む感覚も大好きだし☆
レトロ感も抜群☆
しかし…自分が愛用してた『202シリーズ(ベルボトム)』が廃盤に…。
めっちゃめちゃショック。
時代の流れか…。
今の若い人達(周りで)『ベルボトム』を履いているのも見かけない。
よ~な?気がする。
でも他の『シリーズ』も抜群☆です。
もし…。
『パンツは欲しいけど…良いのがないよ。』
と言う方がいましたら…無理にとは言いませが。
一度『Lee』を手にとってみて☆
『デニムの原点復帰☆』
『Lee』かなりオススメです♪
服に関しても若い時は『ファッション雑誌』等を呼んでは『買い物に出掛けてた』思い出もあるけど…。
今となっては…『Spy Master(東海版)』をコンビニで『ペラペラ』と立ち読みをする程度。
でも…ある意味…『流行ってる』からと言う理由で買い物をしない事が『こだわり』かも?しれないかな。
その中で…昔から『デニムパンツ』だけは…譲れないアイテムなんです☆
ジェームス・ディーンが信じ愛し続けたジーンズ。
『Legend』
略して『Lee』
な~んか…妙~に良いんです♪
体に馴染む感覚も大好きだし☆
レトロ感も抜群☆
しかし…自分が愛用してた『202シリーズ(ベルボトム)』が廃盤に…。
めっちゃめちゃショック。
時代の流れか…。
今の若い人達(周りで)『ベルボトム』を履いているのも見かけない。
よ~な?気がする。
でも他の『シリーズ』も抜群☆です。
もし…。
『パンツは欲しいけど…良いのがないよ。』
と言う方がいましたら…無理にとは言いませが。
一度『Lee』を手にとってみて☆
『デニムの原点復帰☆』
『Lee』かなりオススメです♪