ごめんなさい…。少し疲れてるかな?



それでは…今日は…。



作詞/作曲♪hide♪



曲名/♪MISERY♪




を聴きながら携帯を置きたいと思いますよ~。



『感謝』の気持ちをシッカリと両手で手繰り寄せて。



おやすみなさい(-.-)zzZ


☆hide☆兄ィ大好きより