今日9月15日をもって…一緒の職場で働いていた先輩が無事に定年退職を迎えられました。
自分が今の会社にお世話になって4人目です。
会社的には『続けて欲しい』と説得したみたいだったけど。
本人は…『のんびりしたい』との事。
えっと…この場をお借りして。
『〇〇さん…ホンマにお世話になりました。』
『体調管理には十分気を付けて下さいね。』
『ボチボチ落ち着いたら会社に遊びに来て下さい。』
『ホンマに…ありがとうございました。感謝してます。』
m(_ _)m
☆hide☆兄ィ大好きより
自分が今の会社にお世話になって4人目です。
会社的には『続けて欲しい』と説得したみたいだったけど。
本人は…『のんびりしたい』との事。
えっと…この場をお借りして。
『〇〇さん…ホンマにお世話になりました。』
『体調管理には十分気を付けて下さいね。』
『ボチボチ落ち着いたら会社に遊びに来て下さい。』
『ホンマに…ありがとうございました。感謝してます。』
m(_ _)m
☆hide☆兄ィ大好きより