今日9月15日をもって…一緒の職場で働いていた先輩が無事に定年退職を迎えられました。



自分が今の会社にお世話になって4人目です。



会社的には『続けて欲しい』と説得したみたいだったけど。



本人は…『のんびりしたい』との事。











えっと…この場をお借りして。



『〇〇さん…ホンマにお世話になりました。』



『体調管理には十分気を付けて下さいね。』



『ボチボチ落ち着いたら会社に遊びに来て下さい。』



『ホンマに…ありがとうございました。感謝してます。』



m(_ _)m



☆hide☆兄ィ大好きより