健康とストレス解消の為に☆
ほぼ毎日 ♪
夕食を食べ終わった後にウォーキングに出掛けています☆
良い感じの速さで約一時間程度~。
今日も何時ものように歩いていると…◎
爽やかな『風』と☆
『リ~ン♪リ~ン』と虫の鳴き声♪
空を見上げれば『ほっこり綺麗な月&星♪』
殺伐とした『心』を癒やしてくれる☆
ホンマに『心』が…。
(*^o^*)&o(^-^)oになりますよ~☆
ほぼ毎日 ♪
夕食を食べ終わった後にウォーキングに出掛けています☆
良い感じの速さで約一時間程度~。
今日も何時ものように歩いていると…◎
爽やかな『風』と☆
『リ~ン♪リ~ン』と虫の鳴き声♪
空を見上げれば『ほっこり綺麗な月&星♪』
殺伐とした『心』を癒やしてくれる☆
ホンマに『心』が…。
(*^o^*)&o(^-^)oになりますよ~☆