健康とストレス解消の為に☆



ほぼ毎日♪



夕食を食べ終わった後にウォーキングに出掛けています☆



良い感じの速さで約一時間程度~。



今日も何時ものように歩いていると…◎



爽やかな『風』と☆



『リ~ン♪リ~ン』と虫の鳴き声♪



空を見上げれば『ほっこり綺麗な月&星♪』



殺伐とした『心』を癒やしてくれる☆



ホンマに『心』が…。



(*^o^*)&o(^-^)oになりますよ~☆