今日…こんな出来事がありました。
仕事の帰り道…どうしても『珈琲』が飲みたくなり『ふらっ』とコンビニへ。
車を駐車場に止めて外に出た瞬間…。
髪の毛を染めた15~16歳の『少年・少女』の姿が目に入ってきました。
よ~く☆見てみると☆
皆♪『☆笑顔一杯☆』で話している様子。
『自分の若い時も…あ~だったな。懐かし…。』
と想いつつ…コンビニに入り週刊誌をパラパラ読んで『缶珈琲』を手に取り…いざ『レジ』へ。
時間的にお客さんも多く少し並んでいると…。
そこへ20代後半のサラリーマン風の男性と彼女らしき女性が自分の後ろに『ブツブツ』と喋りながら並んで来ました。
最初は気にしていなかったんですけど。
あまりにも『ブツブツ』言っていたので聞き耳を立てていると…。
『昔も今も!あ~ゆ~奴らってウザいよね~!』
て…聞こえた瞬間…に。
そのカップルに対して『キリッ(-"-;)』と睨んでる自分がいました。
な~んか…ね。
ネクタイをしてれば『何を言ってもいーもんじゃね~だろ!』
と思えてしまって…。
しかし…決して自分がやった行為も『正しい』とも思わない…。
けど…あの『☆笑顔一杯☆』まで否定される…とね。
ついつい…。
間違ってたかな?
どうなんだろ?
皆さん…どう思いますか?
仕事の帰り道…どうしても『珈琲』が飲みたくなり『ふらっ』とコンビニへ。
車を駐車場に止めて外に出た瞬間…。
髪の毛を染めた15~16歳の『少年・少女』の姿が目に入ってきました。
よ~く☆見てみると☆
皆♪『☆笑顔一杯☆』で話している様子。
『自分の若い時も…あ~だったな。懐かし…。』
と想いつつ…コンビニに入り週刊誌をパラパラ読んで『缶珈琲』を手に取り…いざ『レジ』へ。
時間的にお客さんも多く少し並んでいると…。
そこへ20代後半のサラリーマン風の男性と彼女らしき女性が自分の後ろに『ブツブツ』と喋りながら並んで来ました。
最初は気にしていなかったんですけど。
あまりにも『ブツブツ』言っていたので聞き耳を立てていると…。
『昔も今も!あ~ゆ~奴らってウザいよね~!』
て…聞こえた瞬間…に。
そのカップルに対して『キリッ(-"-;)』と睨んでる自分がいました。
な~んか…ね。
ネクタイをしてれば『何を言ってもいーもんじゃね~だろ!』
と思えてしまって…。
しかし…決して自分がやった行為も『正しい』とも思わない…。
けど…あの『☆笑顔一杯☆』まで否定される…とね。
ついつい…。
間違ってたかな?
どうなんだろ?
皆さん…どう思いますか?