今日…こんな出来事がありました。



仕事の帰り道…どうしても『珈琲』が飲みたくなり『ふらっ』とコンビニへ。



車を駐車場に止めて外に出た瞬間…。



髪の毛を染めた15~16歳の『少年・少女』の姿が目に入ってきました。



よ~く☆見てみると☆



皆♪『☆笑顔一杯☆』で話している様子。



『自分の若い時も…あ~だったな。懐かし…。』



と想いつつ…コンビニに入り週刊誌をパラパラ読んで『缶珈琲』を手に取り…いざ『レジ』へ。



時間的にお客さんも多く少し並んでいると…。



そこへ20代後半のサラリーマン風の男性と彼女らしき女性が自分の後ろに『ブツブツ』と喋りながら並んで来ました。



最初は気にしていなかったんですけど。



あまりにも『ブツブツ』言っていたので聞き耳を立てていると…。



『昔も今も!あ~ゆ~奴らってウザいよね~!』


て…聞こえた瞬間…に。


そのカップルに対して『キリッ(-"-;)』と睨んでる自分がいました。



な~んか…ね。



ネクタイをしてれば『何を言ってもいーもんじゃね~だろ!』



と思えてしまって…。



しかし…決して自分がやった行為も『正しい』とも思わない…。



けど…あの『☆笑顔一杯☆』まで否定される…とね。



ついつい…。



間違ってたかな?



どうなんだろ?



皆さん…どう思いますか?