悩み中なんか会社の皆さん方の携帯がどんどんスマートフォンになっていきますauからiPhoneも出たことだし自分も考えようかと思っているのですがパソコンないと使い勝手が良くないらしいので、悩んでいますなんか嵐のCMみてると面白いから欲しくなります
はかどらない全然お勉強がはかどりませんそれはすべてモンハンのせいですちょっと空いた時間に勉強でスゴく空いた時にはモンハンになっちゃってますこんなんで試験落ちたら、飛んだ笑いモンになってしまうこと間違いなしですなので今日からちょっとだけモンハンを自粛する事を誓うことにしましたモンハンは電車の中だけ電車の中で本を読むと眠気にやられてしまいますので空いた時間はお勉強にしたいと思いますとりあえず三日坊主にならないように心掛けます
お勉強今なんかやる気になって介護の勉強をしていますっても勉強のやり方がさっぱりわからないのでとりあえず2700円もする高価な参考書兼過去問を必死に書き写して勉強しています勉強もしないで過去問やって半分もあってなかったのでちょっと凹んでいますハァがんばらなきゃ