なんか会社の皆さん方の携帯がどんどんスマートフォンになっていきます携帯
auからiPhoneも出たことだし自分も考えようかと思っているのですがパソコンないと使い勝手が良くないらしいので、悩んでいますショック!

なんか嵐のCMみてると面白いから欲しくなりますビックリマーク
全然お勉強がはかどりませんあせる

それはすべてモンハンのせいです

ちょっと空いた時間に勉強でスゴく空いた時にはモンハンになっちゃってます

こんなんで試験落ちたら、飛んだ笑いモンになってしまうこと間違いなしですあせる


なので今日からちょっとだけモンハンを自粛する事を誓うことにしました

モンハンは電車の中だけチョキ
電車の中で本を読むと眠気にやられてしまいますので

空いた時間はお勉強にしたいと思います


とりあえず三日坊主にならないように心掛けます
今なんかやる気になって介護の勉強をしていますメモ

っても勉強のやり方がさっぱりわからないのであせるとりあえず2700円もする高価な参考書兼過去問を必死に書き写して勉強していますあせる


勉強もしないで過去問やって半分もあってなかったのでちょっと凹んでいます
ハァがんばらなきゃ