今日は休みだったので、
家族で花見しに行きました桜
場所は今は亡き志村動物園でおなじみだったカンガルーのハッチがいた公園溿
今がちょうど満開桜
年に一度の楽しみですが
明日は雨降り…
満開の桜も散ってしまうでしょうが…毎年見れるピンク色の鮮やかな満開の桜は元気がでます。

被災地の友達にも早く元気になってほしい。
hideand-0708さんのブログ-Image299.jpg
hideand-0708さんのブログ-Image300.jpg
hideand-0708さんのブログ-Image298.jpg