家族で花見今日は休みだったので、家族で花見しに行きました場所は今は亡き志村動物園でおなじみだったカンガルーのハッチがいた公園溿今がちょうど満開年に一度の楽しみですが明日は雨降り…満開の桜も散ってしまうでしょうが…毎年見れるピンク色の鮮やかな満開の桜は元気がでます。被災地の友達にも早く元気になってほしい。