福島原発が原因で以前農家 の人が自ら命を絶ちました。
放射能が原因で出荷できず破綻…
宮城の友達はまだ水やガスが復旧してない中頑張って生きてます。
ニュースを観ていても国は復興復興と言いながらも国民に対しての情報提供がなってない気がします。
被災者の方々に口だけでなく行動で示してほしい。
募金活動や物資の支援をしている我々国民の方がよっぽど行動で示してると思いませんか?
政治家はメディアに報道されることが仕事じゃないんです。
国を守り動かすことが仕事なんです。
東京電力の社長もそうですが政治家の皆さんも被災者を守ってください。
しっかりやってもらえればよりいっそう国民は一つにまとまるでしょう…
放射能が原因で出荷できず破綻…
宮城の友達はまだ水やガスが復旧してない中頑張って生きてます。
ニュースを観ていても国は復興復興と言いながらも国民に対しての情報提供がなってない気がします。
被災者の方々に口だけでなく行動で示してほしい。
募金活動や物資の支援をしている我々国民の方がよっぽど行動で示してると思いませんか?
政治家はメディアに報道されることが仕事じゃないんです。
国を守り動かすことが仕事なんです。
東京電力の社長もそうですが政治家の皆さんも被災者を守ってください。
しっかりやってもらえればよりいっそう国民は一つにまとまるでしょう…