東日本大震災で被害を受けた福島、宮城、岩手… 津波の後も住民を悩ませているのは……………… 地盤沈下。
被災の後に最大で80㌢も地盤沈下した場所があり
復興に向けて頑張っている住民を悩ませているらしい、その中で感動したのが、福島原発30㌔圏内で町の復興に向けて人々が暮らし、お店を開いている光景。

宮城に住んでる友達、被災者の皆さんのために、これからも応援し、協力していきますビックリマーク