まだ始めたば かりでよくわかりませんが、よろしくです。
東北地震以来、つい最近も震度6強を観測する地震がありました。
宮城に住んでいる友達は家族も本人も無事でしたが、同級生や親戚が亡くなったらしいです…
自分は大して力になれませんが復興に向けて頑張ります。
どうか、友達と被災地の方々無事でいてください
溿
東北地震以来、つい最近も震度6強を観測する地震がありました。
宮城に住んでいる友達は家族も本人も無事でしたが、同級生や親戚が亡くなったらしいです…
自分は大して力になれませんが復興に向けて頑張ります。
どうか、友達と被災地の方々無事でいてください
溿