まだ始めたばかりでよくわかりませんが、よろしくです。

東北地震以来、つい最近も震度6強を観測する地震がありました。
宮城に住んでいる友達は家族も本人も無事でしたが、同級生や親戚が亡くなったらしいです…
自分は大して力になれませんが復興に向けて頑張ります。

どうか、友達と被災地の方々無事でいてください
溿