朝トレに行ってきました〜


今日は肩トレで、

1サイドレイズ

2 フロントレイズ  


っていう基礎トレを

したんだけど、背中が丸らないように

胸をはって立つのがコツらしく。



地味にくる、これ。



顔がピクピクする笑



ガリガリだった20代と比べて、


■体重65kg



毎週コツコツ3年間

パーソナルトレーニング

や筋トレを続けたおかげで…


だいぶマッチョになってきた

■77kg



継続は力なりだね。

すごいよねこの違い。

自分でもびっくり!!

(先生に感謝、、)



目標は80代で元気な身体!

この方すごいよ↓



若々しい80代なれるよう

長い道のり頑張ります。🔥



朝ごはんは

プロテインと、



ちょっと贅沢に

シャインマスカット🍇


(めちゃくちゃ美味い。。)


楽天🉐お得なのも見つけた↓


もはや美味すぎて

感動の領域の

代阿蘇牛乳飲んで、




美味い。。

生乳100最高だぜ…



コメントで1番人気だった

タカナシも買ってみよ


牛乳て奥が深いね〜

久々に感動したよ。笑