いよいよ今夜からスタート❗️🉐

↓まずはエントリーから👌


イベントバナー

 



通院してる皮膚科へ。



子供の頃からアトピーの私は

一体、何百回と皮膚科に

行ってるんだろう。



てか、



個人経営の病院って…



なんで洋画飾ってる

とこ多いんだろう。。




空いてたのですぐ

診察してもらえて、


(先生と話す内容は毎回同じなので

もはや会話がドラクエ化してるけどw)



痒み止めのルパフィンGETだぜ!



30錠だからあっという間に

なくなっちゃうんだよねいつも。



てか薬の説明よく見たら…



鼻炎?!

初耳だけど大丈夫よね?


間違った薬飲んでたら

ウケるんだけど…



鼻炎にも効果があるって

ことだよねたぶん。



今週の肌の調子。


■腕内側○



■外側 かき傷有り



■首左やや炎症あり



■首右 強めの炎症有り


寝てる時にかいちゃう

んだよね。



やだね自病って。



帰り歩いてると…



雨が!?



やばい…

って思ったら



鞄に傘あった🫶



ラッキー。

入れといてよかった!!





いよいよ今夜からスタート❗️🉐

↓まずはエントリーから👌


イベントバナー