韓国弾丸ツアー
2日目は、


美容クリニックへ

行ってきました!




(最近リールでよく見るやつ)


◼︎レーザートーニング↓

低出力の弱めのレーザーを当てることにより、

肌へのダメージを抑えながらシミや肝斑を

改善していく治療。



シミや肝斑だけでなく色素沈着・くすみ・

毛穴の開きなども対象



数回繰り返し受けて

シミが消えてくイメージみたい!



施術中の様子💉



あとは、ジュベルック。


(注射系の施術の時は必ず

麻酔注射打ってもらってます。)


ジュベルックは毛穴や肌の

しわやハリに効果的

みたい。↓



他、ほくろ除去など

お願いしました。

(前回の箇所でまた濃くなった

ホクロあったので2回目)



施術終わりのみんなと合流〜


(桃は頬周り中心)


(よっちゃんは頬と口周り  

話せなくなってて草笑)


(クロは頬とクビ周り)



首のシワを消す施術

なんだけどあとが痛々しい。


ゆいちゃんと、うーじも

頬周りでした!

(うーじ最後に終わったから

直後撮れなかった)




■4日後の肌の状態


鼻や頬に赤い点々が出てる。

全体的に赤みと腫れはあるけど

めちゃくちゃ気になるって

ほどじゃないかも??


ご参考に。




カウンセリングもとても

丁寧だったので

良かったです。


値段も安いと思う。



インスタ↓


 

Q 美容クリニック行ったことある??

ある人はどの施術受けてどうなったか

教えてね〜



終わったあとは、



お腹ぺこぺこで…



韓国料理たべました🍜



横取りしないから安心して。


美味そうに食べるなあ。。




コーデの参考に👗



楽天スーパーSALE開催中だよ〜

(年に4回しかない超🉐🉐期間)


イベントバナー