楽天スーパーSALE開催中!!

年に4回しかない超🉐🉐期間!


イベントバナー

 



韓国初日の夜に
みんなで行ってきた
焼肉店!


韓国でも美味しいと

評判のお店みたいなんだけど、


(看板が可愛い)


入り口から既に

めちゃくちゃ

雰囲気出てて、



韓国在住のゆいちゃんも、



グルメな桃も大興奮!



野外になってるんだけど、




屋根が開閉式に

なっていて、





雨が降ると

自動で出てくる!


(すごっ)



チャーン(乾杯)🍻



最近自宅焼肉に

奮闘していて、


肉にはうるさい私が…

(うざいかよ)


店イチオシの

豚肉をいざ、


食べてみたところ…



ん?



んんんーーー!?



美味い、

めちゃくちゃ美味いよ。。


と、感動。。

豚カルビかな?



ジューシーで味付けもしっかり

染み込んでてめちゃくちゃ

美味しかった。。



帰国したらマジグリで

豚焼きやろう。。



そして、



事件が



オーナーがテーブルに来てくれて、




【当店自慢のファイヤー

パフォーマンスお見せします



的な事言って、




ガスバーナーで火を着火。





その直後…



こちらの映像注目⇩



私のお手ふきティッシュが…



も、燃えとる!!




うぉぉぉ


あっぶねー 





…夏はヒヤヒヤして

クールダウンできますね。

(いやまじこわいて)



みんなで集合写真


美味かった。。


雰囲気も良いので

オススメのお店。

また行きたい〜



韓国風の豚焼肉、

帰ったらやろ。


(オススメレシピや

した味付け方あったら

教えてね〜)




​オススメ鉄板プレート 



​🉐オススメ楽天アイテム 










楽天スーパーSALE開催中!!

年に4回しかない超🉐🉐期間!


イベントバナー