スーパーSALE開催中!!

年に4回しかない超🉐🉐期間!

ぜひチェックしてみてね〜


イベントバナー

(まずは登録から↑)



韓国旅あらすじ🇰🇷





今回の韓国滞在で、




案内していただいた


あゆみさんとえにゃさん。



お2人のおかげで


めちゃくちゃ充実した

2日間だったんだけど、


もともと桃の友達だった

2人が…



韓国に移住して


バリバリのキャリアウーマン

やってる(韓国語もペラペラ)

てことが、


まず凄いよね〜。。



ゆいちゃんも

前の職場(コールドストーン)

での出会いから十数年経ってバリバリ

韓国で活躍していたり、



交友関係がすごいなと、

改めて。



ホテルの部屋に

こんなに素敵な

サプライズもあって

(すごくない?!)



仕事も関わってるとはいえ、


ここまで歓迎されるのって

なかなかないよね。



愛されてるなあって、





みんなでしみじみ。

(すごいよ!)



そんなお二人に

案内していただき…



訪問したLINGTEA

の本社で試飲した

健康保水液。



''お通じがよくなる''

と利用者から評判という



ダイエットサポートドリンク


DOT TEA(ドットティー)


 

青リンゴ45個分の

ポリフェノールって

すごいよね。



これが体脂肪の

管理に役立ったり



炭水化物のエネルギー代謝に必要な

ビタミンBが、DOT TEA1本で

500%補えるんだって。



昨日と、




今日と連日

飲んでるんだけど、


めちゃくちゃ

飲みやすくて(りんご味)



めちゃくちゃ出ました。🦖

(食事中の方すみません)


あんまりお通じよくない方

だったから、めちゃくちゃ助かる。。



これはしばらく毎日飲んで

続けてみようと思います。


楽天スーパーセールで

今、めちゃくちゃお得なので、


便通よくない人や

ダイエット頑張りたい方 

ほんとオススメ。


(味も美味しいので、最高に好きです)


ちなみに、


セットでつくボトルの形、

変わっでるでしょ?



これ、


理由があって、


元々軍隊の栄養補給水として

多くの兵士の体調管理に貢献 

してきた歴史があるんだけど、



兵士の持つ水筒の形をモチーフに

この形にしたんだって。



そういうストーリー素敵だよね。



韓国では毎日TVCMが流れていて、

知らない人がいない程

有名な会社なんだって。



改めて、訪問できて感謝感激。  

何より、DOT TEAに出会えたこと

は私にとってめちゃくちゃ大きい。

(便良くなる日をどれだけ待ち望んでいた

ことか。。)










スーパーSALE開催中!!

年に4回しかない超🉐🉐期間!

ぜひチェックしてみてね〜


イベントバナー

(まずは登録から↑)