マジグリが
便利すぎて、



楽しく毎日使ってる
40歳バツイチ、
犬付きです。



最近、


肉との死闘が
続いていたので
一旦休戦。



ベーコンと卵を焼いて、




ん??



我が家にひっくり返すやつ

ない事に気付く。

(ヘラみたいなやつ)



苦肉の策で…



トング。




そーっと、



そーっと、

(UFOキャッチャーかよ)




無事すくい、



久々登場のパスタ。




豆でできてるので太らない

&栄養価抜群なんです。




あと、絶品パスタ

久々使ったけど、

めちゃくちゃ便利。


レンジでプロ並みの

アルデンテ麺つくれる。↓



パスタといえば



もう、



セットで

必ず使う…



ハコネーゼの具を入れて、



(さんまさんCMでお馴染みの!

このままレンチンで完成なんだけど具沢山で

めちゃくちゃ美味い!ソースも名店の味◎)




見て、



完成。



じゃーん。



今日はガルボナーラに

してみました。

(芸術性意識しました。思ったより

上手くいった?笑)



美味かった、



普通に美味かった。。




卵とベーコンてさ…



焼くとめちゃくちゃ

美味くなるね。。



よし、



今日は肉の事は

忘れよう…


 





とはいかなかった。。




小腹が空いて、



ふらんす亭へ。





昔から安定した

美味さなんだよな〜

ここ。



ステーキレモンが

またさっぱりで美味いのよ。




値段さ、



300グラムで2180円なら

このご時世、もはやスーパーと

変わらないから外食のが得なのか?


と思ってしまう。。



こっちは120グラムで980円。

(安いよね)


味付けも美味いしね。

ふらんす亭頑張ってるなあ〜 

スタッフも昔から対応いいし
いい店だ〜 肉卸してくれよ…