友達がプレゼントして
くれる焼肉プレート。


20日が
誕生日なのですが、


早く決めないと
間に合わないという事で…



今日も仕事終わりに

家電製品店へ。



ヨドバシとコジマを

見てきたんだけど、





色々迷った結果、

決め手になったのは…


・油を使わなくて良い

・簡単に洗い流せる

・煙が少ない

・収納がコンパクト



というポイントに

惹かれて…



マジックグリルのSにしました!!



これ↓

YouTubeめちゃくちゃ
チェックした笑

二人暮らしや
アウトドアの使用にも
良いみたい!!





こっちと
迷ったんだけど、

よく考えてみたら、

1人暮らしだし、縁がある方が麺とか
炒飯とか色々アレンジ効くかなと
思いました。🫕

みんなアドバイスありがとう〜

手入れが劇的簡単な
次世代のホットプレート!!
リクエストするなんて恐縮だけど笑
せっかくなら大事にずっと使いたい
と思いました!

火を使いたくなかったので、
プレートで料理の幅広がりそう。
(パスタしか作れないけどまだ)



お見合い後のランチ回、

ラスト、後ほど綴ります〜