超🉐なお買い物マラソン開催中‼️🏃



ストレス発散に、


バスケして🏀


焼肉ライクに行ってきました。




この店は全席1人仕様に

なっていて、




''おひとり様''でも気軽に行ける焼肉屋

なんだけど、


(オールスター焼肉)


オールスターなるセットがあり、

牛タン・上ロース・匠カルビ

バラカルビ・牛ホルモンのセット。


おかわり可のごはんとわかめスープと

キムチと玉ねぎが付いててこの価格は

良心的だよね。




色んなお肉が目の前に来ると

わくわくするよね。



休みなので、


ストレス発散の儀式をしてしまった。


ニンニクを…


たっぷり注入して、



レモン汁とまぜて


焼いた肉に



たっぷりつけて




let's eat!!🍖



一口目のご飯と肉のハーモニー

が最高でした。


今日私に会う人は気をつけて…


👃🙅



​オススメ🉐にんにくソース🧄