離婚してからの10年、
再婚に向けたお見合い👫↓

イベント開催してる

隣のビルの渋スクで、




クロが今日イベントを

やっていたので、


(クロのInstagram)



顔出しに行ったら…


クロ、


私が来たのがそんなに
嬉しかったのか


喜びと驚きの顔
が同時にでたんだけど



その…
顔ww




死んだと思ってた主人公

生きてた時の顔。



頑張ってましたよ

イベント。   


ファンサービスも

一生懸命頑張ってた




クロのブログ読者のファミリーと👦


クロ、彼氏できたの皆から

祝われてて嬉しそうだった。




いいなぁ、


わたしも

恋人できた!!


ってブログにいつか書けるように

お見合い会頑張ろ笑




楽天オススメ商品🛍️