イベント開催してる
渋谷から、



電車ですぐの

場所にある


ソニックフィットのリリーオン

に行ってきました!!



先生に、


「肌の調子がかなり良くなってる」


と言ってもらえて嬉しかったです。



元々アトピーや、むくみ・たるみが

気になってて、桃からオススメしてもらっ

てから3年以上通ってるんだけど、




毛穴や、むくみ、たるみが

だいぶ改善された気がします。



通う前の34歳。

加齢による目の下のくぼみや、

頬のコケ・ほうれい線など、



肌のハリやコシがなくなって

た時に、ソニックフィット

はじめて本当良かったなあと。




横の顎下なんかたるみが

ひどかったんだけど、



スッキリ綺麗なラインになってきてる

と先生に褒めていただきました。


肌の調子もめちゃくちゃよくなったので、

顔の肌トラブルや悩みを持ってる人に

めちゃくちゃ良いと思います。


(女性も対応してる日もあるそうです)






イベント行ってきます