お買い物マラソンスタート!!
イベントバナー

 


都内にある
LIXILへ行ってきました!!



年内には部屋を

リフォームしたくて、


ここのLIXILはショールームが

すごい充実してるので素材を

見に行きました!!



床タイルはダークグレー系の

タイルにしたくて、物色。


種類が豊富にあって

完全になめてました笑



でも良さそうなのが一部あったので

型番絞って追いかけようと思います!



他、バスルームや、



トイレ、


(トイレを洗うトイレシリーズ

が気になる!! アラウーノ良いよね)




トイレの壁などアクセントカラーに

シェルなんて可愛いよね!



そして圧巻だったのは


なんといっても…



キッチン!!



収納がめちゃくちゃお洒落

でこんなに便利な作り!!



家庭持ったら

こんなキッチンにしたい。


なんて思いつつ、


(値段は可愛くないけど

アイランドキッチン除いた価格)↓


楽しかった!!


タイルもう少しこだわりたいので

他店もいってみようかな。



夕飯はステーキライス。

米は野菜にかえてもらったよ笑



肉は太らないはず。🐮


これ大好きなんだよね。


大満足✨


お菓子、絶対に

我慢するぞ私は、、

(イベントが近いので痩せたい)



お買い物マラソンスタート!!
イベントバナー

 1番お得なキャンペーンなので

この機会に楽天商品チェックしてみてね‼️