今日は0と5のつく日!

楽天でお買い物がめちゃ

お得だよ!!🛍️


イベントバナー



韓国記事途中だけど、
日本記事はさむね!笑

今日はヨドバシで 
電動キックボードの
試乗に行ってきました!!



LOOP乗るようになって、


キックボードって小回りきいて

めちゃくちゃ便利だから

気になってたので、


試乗を申し込んで行ってきました!



乗り方の案内を聞いて、



コンパクトで使いやすそう!


実際乗ってみて、乗り心地はまずまず。


自賠責など入ってバイクと

同じ扱いになるんだけど、


最大20kmまで出て、

充電は3.4時間で

30kmまで距離走るんだって!!



折りたためるから玄関にも

おけるなあって。




↑これ!かなり良かったので
前向きに検討!!


ちなみに、


キックボード以外もいろんな

商品があって、 



三輪バイクや、


なんと!3人乗りEVも!!



中はこんな感じ。


タイのトゥクトゥクみたい!!





ヨドバシってめちゃくちゃ

テンションあがるよね。笑 

 

あ、お見合い会申し込みありました!

また書くね!


いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです🥸


今日は0と5のつく日!

楽天でお買い物がめちゃ

お得だよ!!🛍️


イベントバナー