韓国の東大門にある

攻めてるお店を紹介。





まずは


''お洒落に攻めてるお店''


なんだけど、




nyunyuっていう  

アクセサリーの店。

卸価格で仕入れはもちろん

一般購入もできるのでオススメ。



1-3Fまであるんだけど

店内は日本人観光客やバイヤーが中心。

ピアス・ネックレス・リングはもちろん

ヘアアクセやバッグや衣類も取り扱いあり。



買い物したあとにノベルティー

でなんとメントスが無料でもらえます笑



これ嬉しいよね笑





もうひとつの店は…



''センシティブを攻めてる店''


遠くから見つけた時

呆然としました笑


こちらのお店



愛と自由とテンガ。





なんとTシャツや、



ソックス🧦



豊富な種類のテンガと、



なんとガチャガチャや、



UFOキャッチャーまで笑



BIGサイズやリュック

もあって、異色な世界観が

広がってました。


いやぁ、攻めてるなぁ。。



読者登録宜しくお願いします!

いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです🥸