前記事見てね↓真顔

航空会社はANAを
利用しました!

(マイレージで無料!!
燃油サーチャージはかかるけど、、)



機内にて。


色鮮やかな機内食をいただいて

(昔に比べてエコノミー機内食

美味しくなったよね)



東京から2時間、 

韓国に到着!!🇰🇷
(はやっ!!)


かれこれ今年5回目なので

新鮮さはありませんが

何度来てもワクワクする笑



またお世話になります!

今回はぼっちですが笑



空港で少しだけ


両替しようと思い、


両替所に並ぶ




レートが相変わらず悪いなあ。。



で、



両替しようとしたら


まさかの事態に。


「シンサツワ、リョウガエ

デキマセン」


え?


新札が両替できないって…


え?


えー!!



クレカ+現金で準備してきたけど、

現金ATMで引き出したのがほとんど

新札。。。



やばい、


大ピンチ。。





  ​楽天オススメ商品🛍️