お買い物するなら絶対今‼️🛍️
お買い物マラソン開催中だよ‼️
イベントバナー




東京都知事選挙

投票に行ってきました!!



東京から日本の

景気良くしてくれ!!


と、願いながら投票所へ。



無事、意中の候補者に

投票できました‼️



もう、誰にするか

かなり迷ったんだけど、



投票の決めては…



有力候補者4人絞って…




学校の同じクラスだったら

友達になりたい人」目線で

選んで投票しました🏫


(友達⇆内側から信頼できる人 の観点で)


八方美人も

嘘つきも嫌だし、

自分に酔ってる人や

みんなのお金を無駄に

使っちゃいそうな人も嫌。


言いにくい問題や闇と

真摯に付き合ってくれ

そうで、


弱い人の味方に

なってくれそうなあの人

に投票してきました!



どうなったとしても、


流されずに信念を変えずに

東京から日本を良くしてほしいし、

何より景気を良くしてほしいねぇ。。


税金の無駄遣いだけはSTOP!

力のある人だけ得をするんじゃなく

弱い人も守られ、今の子供達な次の世代が

安心して暮らせる国になりますように。。


いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!


お買い物するなら絶対今‼️🛍️
お買い物マラソン開催中だよ‼️
イベントバナー