今回も現地で合流した
韓国在住のゆいちゃん!


ホテルも一緒に宿泊する予定だった

んだけど、直前にぎっくり腰になってしまい、

(なったことあるけどつらいよねあれ、、)


コルセット巻いて通院しながらでゆっくり

一緒に居られなかったんだけど、



この6人でロクイチだよほんと!!!

(はやく良くなってね✨)


今年上半期だけで韓国で3回も

集まれるなんて。。

ありがたいよねほんと。泣



似顔絵の時、ゆいちゃんが

いなかったので絵描きさんに

写真を見せて描いてもらって、


最後の別れ際に

サプライズで渡したよ!!


(卒業式か笑) もしくは(旅中のポエムか笑)


そしたらめちゃくちゃ

喜んでくれて、


(似てる!!)


めちゃウケたんだけど

ゆいちゃん、

嬉しすぎてこの写真に…




合成で加えてた笑😂



やることがかわいいね笑