明日から海外旅行なので
新宿で買い物して、

(まだ詳しく書いて良いかわからないので、
行き先や詳細は明日の朝に書くね✈️)


驚いたんだけど、


フリスクのエナジードリンクが

売られてたよ。


しかも、


飲んだ事ない衝撃的な味‼️‼️


味が絶妙にフリスクで

爽快感がやばい笑





新感覚で楽しめるこれ笑

個人的には結構好き😆



帰宅して、



旅行のみじたく。


といっても弾丸だから今回も

少ないです荷物は。機内持ち込み

できるサイズのやつ。




5月中旬からはじめて、


毎日、欠かさず飲み続けてる

リポソームビタミン-5C



もう1ヶ月半もたつなんて‼️

早いなぁ。これ飲み始めてから、

肌の調子がかなり良くて。


この時期は紫外線予防やケアにもなって…

本当出会えて良かった!!


って思えるサプリなので

気になる人はチェックしてみてね👍 HP



今日は早めに寝ます🌛

って、もう24時だけど笑



いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです!!



マストバイ・オススメアパレル⇩🛍️