筋トレの勉強会に
招待いただき行ってきました!!



渋谷とは思えない開放感のある
スペースにたくさんの筋トレ器具が
あってびっくり。





はじめましてで
仲良くなった4人!




みんな筋トレのモチベーションが
すごい!見てこのスタイル。

モデルのゆこちゃんと元ラガーマンの

たいせい🏋️


ラガーマンと聞いたら

これやっちゃうよね…



恋リアのワンシーン

みたいな1枚笑




で、驚いたのが


真ん中のゆこちゃん、

なんと二児の母!!


ほぼ同世代!びっくりだよね。。


175cm でモデルをされてるそうです!


足長っ!!


子育てしながら身体鍛えるママ

ってかっこいいよね!!




後半は、


先生に指導を
してもらって、



筋肉をつけたい部位に必要な
トレーニングを教えてもらいました!!






参考にして筋トレまた頑張ろう🏋️







  ​楽天pickupアイテム🛍️



桃・よっちゃん・クロ愛用