あいのりで一緒に旅した
袋ロー!!



同じくバツイチで、



ブクとは励まし合ったり

傷舐め合ったり笑


早20年の長い付き合いに

なるんだけど、


先日はお見合い会を

企画したり、


いつも笑わせてくれる

めちゃ楽しい友達。





一級建築士の安定した

職を捨て、




40歳から芸人に挑戦した
袋ローが…


なんと‼️

なんと‼️


有吉さんと共演している‼️‼️



FODで視聴できる有吉ベースっていう

番組なんだけど、



ベテラン芸人はエアリアクション、

新人(ブクチーム)はガチリアクション

するっていう企画で、


新人のオオトリで出てきて、





序盤からイジってもらっていて、



😂😂😂


最初は緊張気味だったけど

持ち前の声量と、


一生懸命さで周りを

味方にしつつ…



ブクらしい捨て身のボケで



なんと‼️


有吉さんを爆笑させていた‼️



すごいよブク。。



ひいき目なるかもですが、


笑われてたんじゃなくて 

笑わせてた‼️


と、


久々に胸が熱くなりました😭

また呼んでもらえるといいね。



FOD 有吉ベースの

215回で見れるので、


是非ブクの活躍を見て見てね😆

太田プロでよーすいとして頑張ってます。

他の芸人さんもめちゃ面白かったです。


https://fod.fujitv.co.jp/title/2307/2307110216/