今日は仕事の後に、

週一で参加してる
バスケに行ってきました‼️🏀


バスケ仲間の友達(お坊さん)が


ハイウエストすぎる。。


しかも


横から見るとちょっと

ぷりっとしてる。。 




バスケの後は打ち上げ飲み🍻


(これが楽しくてついつい

行ってしまう笑)



で、お酒みんな強くて

飲み好きなんだけど、



私は酒弱くてすぐ赤くなってしまう。

(飲みの場の空気が好きで楽しむタイプ笑)



そして

話題は…



時差ぼけとか、

帰りが遅くて生活リズムが崩れた時に

寝酒が良いよって話になり、



え?寝酒!?

(ビールとかハイボールとかしかないなぁ🧐)



先輩いわく、



赤ワイン一杯🍷やテキーラ

(ジュース割)が良いらしい。


酒、全然詳しくないんだけど、

そうなの??



帰宅して寝る前にオススメの

寝酒あったら教えて!😆