今日は週1回通ってる
パーソルジムへ行ってきました!!




細身とマッチョだったら

どっちが好き??



私はジェイソンステイサムに

憧れてるので、



ジムではひたすら

上半身を鍛えてます🏋️



足腰はバスケやキックボクシングで

鍛えれるので、ひたすら上半身



いつも担当してくれてる

インストラクターのゆう先生。


めちゃくちゃ説明わかりやすい。


休憩中に余談で先生の

恋バナ聞くのがツボなんだけど、


彼女(彼氏)には名前をあだ名で

そのままか、どっちで呼びたい?



て話題になって、


先生は


「あだ名で呼びたい。 
〇〇ちゃんみたいな…」



わかる!!呼び捨てじゃなく、

あだ名で呼びたいよね!!


って、盛り上がりました😂😂



ちなみに彼女はあだ名で

呼ばれたくない

らしく、不本意ながら

名前呼び捨てで呼んでるみたい笑



みんなはどっち??


恋人やパートナーには本名

呼び捨てで呼ばれたい?

あだ名で呼ばれたい?



自宅でもジムでもいつも飲んでる

お気に入りコーン茶🌽




楽天お買い物マラソン開催スタート‼️

超お得なのでオススメ商品チェックしてみてね!