我が家の洗濯機は
絶賛故障中で






分譲のため、家主が

買い直さなければならないので



注文中なんだけど、



取り寄せでしばらく時間がかかるので

その間は週1でコインランドリー通い。ちょっと不満



で、最初は新鮮で

楽しかったんだけど、



みんな散らかし放題だったり


独り言ブツブツ言いながら絡んでくる人いたり、


外国人がテーブルの上で宴会始めたり



え?



フィリピンの刑務所?キメてる


無です


洗濯機で洗いが終わる30分 (400円)



乾燥の20分(200円)



ひたすら無で瞑想する

アラフォー独身です

(バツイッチ目がハート



せめて袋に入れようよ。。

コレワ、ミンナノスペース

オモイヤリノココロ知らんぷり



でも、コインランドリーて

シーツやクッションとかも

まとめて洗えるのめちゃいいちょっと不満

柔軟剤とか変えるのも楽しくて、


地獄です。



コメントありがとうあんぐり



たしかに!それはほんと思う。

今まで付き合って別れた相手の大半は

もう連絡全くしてなかったり、せっかく仲良く

いれたのに赤の他人になるのは少し寂しいかも。


今回も、気まぐれでも元奥さんから連絡あったのは

嬉しかったなぁ。全然ひきづってるとかでは

ないんだけど、あぁ嫌われてなかったんだ。

良かった…みたいな笑




そうだね!サッカーはたまのたまに行く!

友達誘ってみようかな笑 どうも休みは家に

どしこもりがちなんだよね。不安


あとはなんか習い事(バスケとキック意外)

はじめた方が土日充実しそうな?予防


欲いえば異性との出会いもあれば

尚良いんだろうけどそこまで求めるのは

ぜいたくなのかな笑




そう!これはめちゃくちゃ良いですよ!

パックとして毛穴がごっそりとれるし、

ニキビにつけて寝たら朝炎症が治って

ニキビが治ってました自分は!


血行がよくなるからだと思う。

ニキビが出やすい高校生にどのくらい

効果あるかまだ知らないので

わからないけど、試す価値はめちゃくちゃあると

思う‼️指差し





他、楽天オススメ商品⇩指差し指差し