ブログでちょこちょこ
紹介してるぐっすり 
快眠できるサプリ‼️


イベント事や友達との飲み、



仕事など、人生1度なので色んな人や

いろんな時間を楽しみながら

毎日過ごしていきたいものキメてる



でも夜遅くまでだったり、朝早かったり時間のサイクルが忙しくなってくると

不眠になったり寝つけが悪くなるもの悲しい悲しい


子育てしてるママさんや家庭は

特にそうじゃないかな??



私、実は20代の頃から

結構な不眠症で、寝るために苦手な酒を無理に飲んだり、病院で睡眠薬をもらって飲んだりしてたんだけど、



トリプトファンに出会ってから

心底思うのは…


睡眠薬は

絶対ダメ‼️

ってことと、



もし睡眠薬飲んでる人がいたら

いますぐこっちに変えてほしい!

って本当に思う!(※案件とかじゃないから

安心して笑)



生涯寝れない時はこれしか飲まない!

って確信持てたのがトリプトファン





アメリカからの発送で少し時間が

かかるので3個ストックしてる指差し



元々、桃に教えてもらったのが

きっかけで眠れない時に飲み始めたんだけど、




本当にありがとうって思う泣き笑い



睡眠薬は無理やり体や脳を眠らせようとするから

身体にも負担があるけど、


トリプトファンはサプリで、自然と眠気を引き寄せてくれるから身体にも脳にも負担がなく

、本当に良いことしかない‼️

※用量超える飲み過ぎは例外だから注意ね!



トリプトファンの主な効果⇩








自分は最初、知らないサプリだったから

少し不安もあったけど、実際使って

みて本当に良いと、こんなに良い物があるんだと

感動だった!!悲しい



それから

一番嬉しかったのが、


サプリで寝るようになってから、

何もしなくても寝れるようになった!



これが1番ありがたいよ、

ほんと!!寝れない時だけ

飲んでる今は🌛



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





寝たい時刻の
2時間前に2錠飲んでる❗️



飲む人のサイズによって変わるから
はじめは1錠で効き目様子見てみて!

2個セットがオススメ‼️↓


わたし、お恥ずかしながら
色々無駄にこだわりある人なので笑

自分や周りが使うものは特に色々調べたり、
して使用してるので、他にも何か何出ることや
買うか迷ってるものあったら気軽に聞いてね指差し

せっかくブログ書いてるなら役立つこと
発信できたらいいなって、ブロガーパイセン
たち見て思ったので笑指差し



マックのユウリンチチー

タツタうまい目がハート




アラフォー独身生活、


地獄です不安