今週韓国出張なので

今日はくうさんとのんびり

一緒に過ごしたよ指差し



犬と芋役者のジャケット風の図泣き笑い


みんな犬飼ってる??

シャンプーどのくらいの

頻度でしてあげてる??あんぐり



うちはトリミングから2週間たったので

そろそろかな?



って、



散歩いったあとに


バスイン‼️


いつもくうさん

めちゃくちゃジャンプー

嫌がるから少しずつやるんだけど、



今日はなぜかご機嫌だった!目がハート

暖かくてお湯気持ちよかったのかな??



って気づいたら


宇宙人どーーん

宇宙人とくうさん

入れ替わってた不安不安


目に入らないようにジャンプ

ーゴシゴシして、



ドライヤー!指差し指差し



そのあとは結局怒って

飛んでってしまった悲しい悲しい


あとでまたご機嫌とって

ブラシングしたら写真のせるね泣き笑い



あ、そうそう、



夜は裕ちゃんキックいって、




パイセンと焼き鳥指差し指差し指差し



からのGODIVAのどら焼きが

美味すぎて感動指差し指差し指差し


ローソンで売ってるから超オススメ!

どら焼き史上1番チョコ美味い‼️目がハート目がハート目がハート目がハート



そういえば、



友達が桃とよっちゃんが着てた

ワンピ買ってた笑



めちゃくちゃ可愛いよね!大人モダンで

女性ウケもちろん男性ウケも良さそう‼️




半額クーポン対象で売ってて

残りわずかみたいなので

気になった方は❗️↓指差し



指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


肌管理、美肌効果で愛用してる人気
(Amazon1位)の
マイシー今期間限定キャンペーン

税込980円&パック無料プレゼント中🎁




1日のビタミン足りていない方や

肌綺麗にしたい人めちゃオススメだよ!

こちら💁から




指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し