再会飲みに盛り上がって
ご機嫌な4人!!


二次会でガールズバーへ

行ってきたよ指差し


東京版あいのりかよww


てか、


めちゃくちゃ楽しそうだな

特にそこww

100万ドルの笑顔かよ泣き笑い



安西先生❓‼️

貫禄ありすぎだろ八木泣き笑い泣き笑い

なんでこんな大きくなっちゃっ

たんだよ…不安



楽しかったー!!

左から28歳39歳31歳指差し

お世辞だと思うけど、みんな同じくらいの

年齢に見えると言われてご機嫌な単純な私泣き笑い


で、八木は

46歳くらい?

て言われて爆笑だったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




みんな



Amazonスマイルセールで

なんと!!!



保湿最強のabibパックが…

(今日も最強パックで保湿!!) 


韓国グループラインでも

みんなハマりまくってる最強の

あの保湿パックシリーズが今…

1枚200円‼️




安すぎるでしょ!


↓↓





要チェックだよ!

AmazonスマイルSALEは

明日まで‼️指差し



指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し



さっきの、税込3219円が今期間限定キャンペーン中で税込980円で買えるマイシー
マジでオススメ❗️目がハート



こちらから