昨夜は久々の
新宿思い出横丁へ🌸



外国人がめちゃくちゃ

多くてびっくり‼️


飲食店やってるパイセンと

久々の再会飯で、

焼き鳥食べながら盛り上がり、


高田馬場で2件目🏮




店にTVがあって、

AmazonプライムとFODで

あいのりが見れると知った

パイセンが店主に見せたいとわるのり↓



やめてくれww
(令和に見てもオカマ感つおい不安


整形後あるあるなんだけど、
この顔見て思い出す方や、あ!
見てたってなるパターンがあります笑
泣き笑い泣き笑い


飲んだ翌朝は



くうさんぽ指差し







今日も近所のアイドルです泣き笑い泣き笑い







すっぽん小町


MUUNI