バスケのチームで
10年以上お世話になっている

タッキーさん(キャプテン)

写真右


お寺でアフリカ講演や

イベントなど、公私でお世話に

なってるんだけど、



昨年のアフリカ支援講演の時

地元のみなさんと指差し


今回、


チームのシャツを

作ってほしい指差し


購入価格の一部をアフリカ支援に

使用したいとのリクエストいただき、

制作中なんだけど、


こないだのアフリカ出張の時に行った

学校の生徒と🏀 現地でバスケ人気

が今熱い!



チーム名のNAMO(ナーモ)は

南無🙏」からきてて、

おもしろいでしょ泣き笑い



お寺のイメージに合う蓮子の花を 

取り入れて今制作中のデザインがこれ




後ろにはアフリカ大陸が

プリント指差し




袖にはタッキーさんの

愛犬のラテくんがいるよ🐕笑



ということでもすこし

アレンジしてチームシャツ作成

頑張りますキメてる


可愛いかな?

お洒落かな?笑ひらめき


GOODデザインと思ったら

いいねしてね泣き笑い


すっぽん小町


MUUNI