歯のマウスピースを受け取りに

歯医者に行ってきたよ🦷 



歯石取ってもらいつつ、


こないだ型とった

マウスピースが完成してた!指差し



なんで作ったかというと

ホワイトニング用のため!


今までサロンや店でホワイトニングやって

もらってたんだけど、


型があれば家でやった方が

はるかに安いし

白くなる(え?そうなの不安

となり、


こういうやつ


これからは

ホームホワイトニング

に切り替えていこうとひらめき


 

オパールエッセンスの

15%のでまず試してやってみるよ指差し


コーヒー飲むから歯の白さは

めちゃくちゃ気になる!黄色かったら

絶対イヤだよね。自分も相手も不安

どんなに容姿や美容、健康を努力してても

そこで意味なくなっちゃうと思う歯が

黄色かったら悲しい


また感想いうね指差し



くうさん、


こんな顔だっけ?

鼻が長くなった?


くうも歯石とらないとねキメてる

歯磨きやらせてくれないから

困った子ですぅ悲しい

 


お得すぎる楽天お買い物マラソン

いよいよ明日で終わり!