また追加で買いました笑

だって安いだもん
発売元の韓国よりも🇰🇷
(なんで?笑)



前も韓国旅行で桃やゆいちゃん

が勧めててみんなで買ったて話したけど、


これ、ほんっと信じられないほど

美容液が詰まってるのよ指差し

(1時間つけてもまだたっぷり残ってる感覚)


Amazonだけなぜか信じられない

ほど安いから、これほんっとに

買った方が良いよ!目がハート


現地の韓国より安いんだもんだって笑

仕入れすぎて安くしたとかなのかな?

本当不思議。。でもラッキー泣き笑い



先輩とケバブキメてる



ちょっと肥えてきたので、(顔丸いw)

月末の試合に向けてダイエット

またがんばります泣き笑い


で、今は


歯医者で待機ちゅう


お得すぎる楽天お買い物マラソン

いよいよ明日で終わり!