嵐は元々超人気DJで、



仕事柄、酒が強いイメージが

あるんだけど、



あるんだけど、


あるんだけど…


こないだは珍しく泥酔してたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、なんかめっちゃいい

この嵐泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ハイペースに飲み過ぎちゃったみたい指差し

でも赤くならないからうらやましいなあ。

わたしすぐ赤くなるから不安



みな姉さんの

息子さん



YouTubeでも紹介したんだけど、



なんと、

超人気子役だった細山くん!



知ったときびっくり!!


今はファイナンス系のお仕事されてる

そうで、みな姉さんの血を受け継いで

秀才な印象指差し


中さんとのツーショット


親子みたいでめちゃ良い写真目がハート



ポイント最大46倍!

お買い物マラソン✨


Nicoiro Official Store