携帯機種変でブログ
書けなかった泣き笑い


iPhone15に変えたんだけど
めちゃ軽くなった感覚指差し

最近の写真がまだ同期されてないので
思い出写真を予防



5年前の今頃、


キリマンジャロ登山してたよ看板持ち


3日かけて登山⛰️


2日かけて下山🎒



みんなで協力し合って

奮闘した5日間不安


支えてくれたポーター達


昔リタイアして下山

悔しい思いしていたので


みんなで頂上にいけた時は

嬉し泣きました笑泣き笑い



懐かしい指差し
人生で1番きつくて1番
自分と向き合った時間だったかも笑


コメントありがとうございます指差し
みんなやはり同世代の方が
多い泣き笑い

嬉しいですねん
見てくれてありがとですぅ指差し




お買い物マラソン開催中指差し