今日は日中
のこった仕事して


そのあとは

くう散歩指差し


すると、


果敢にお尻スキンシップしてくれる

飼い主さんいてウケました泣き笑い



ありがとうございます指差し


ランチはお気に入りの



毎日カオマンガイ!!


ここめちゃ美味いのよ目がハート

カオマンガイヘルシーだし

嬉しいねキメてる


  

先日、誘われて

急遽参加させてもらった

インスタライブで


旅メンバーのソルトとも

ライブしました指差し



3年ぶりくらい??

元気そうで何より指差し


お互いお笑い好きで

旅中はごっつええ感じの

話ししてたなあ懐かしい笑



ごっつええ感じ見てた?


私のブログ見てくれてる人って

みんな何歳ぐらいなんだろう看板持ち


お得すぎるお買い物マラソン開催中🏃✨