昨夜、かよからの誘いで
バスケ帰りに急遽
2人がやっていたライブに参加指差し

後半、


やまじと画面越しに
再会したよ!ひらめき




15年前、マサイマーケットで
1日店長してくれた時のやまじ 

懐かしい!!

てか…



当時の私のファッションセンス
壊滅すぎて草ww

若気のいたりってことで泣き笑い


こっちはビーナスフォート

であいのりフェス✖️マサイマーケット

のときの指差し



そして、


コロナ挟んで全然会えて

なかったけど


たぶんこれが前に会った時!



あいのりがNetflixで始まる時に

みんなでオープニング撮影で集まったときだよ

めちゃくちゃエモい!



久々の再会トーク楽しかった!!



やまじ話し方とか雰囲気全然変わって

なくて、変わらずキュートで優しかった指差し

  


当時のあいのり見直したいなあ目がハート

ただっちとか今なにしてるんだろうひらめき

  


楽天お買い物マラソン始まって

今めちゃくちゃお得だよ‼️

オススメ商品⇩(買わなきゃ損なレベルで)