最近、なぜかシュウマイに

ハマってて…


シュウマイってめちゃくちゃ

美味くないですか?目がハート


でも近所に食べられるとこないから

ポストシュウマイでネパール料理屋の

モモたべてる笑泣き笑い

食べたことある?


シュウマイみたいにひき肉入っててちょっと香辛料の香りある粗挽きしゅうまい って感じでめちゃうまい 


本家に負けないかも笑




午後は筋トレして、

地道にコツコツ!


終わって、風呂入って

会計士と打ち合わせへ!



てか、先週、今週と

集まりが多かったから



結構太っちゃったな泣き笑い不安



痩せなきゃ不安不安不安


なんか良いダイエット法あったら

教えてね目がハートまじで笑