くうパイセンが 
トリミングしてから
さらに可愛くなってたまらない不安



癒しだよ本当

いつもありがとう指差し


 

そういえば、


最近始まった

GTOのリバイバルが 

エモすぎる。



当時中学生だったかな?

出演者が大人になって登場してるの

最高すぎる泣き笑い


 

で、鬼塚先生のサングラス姿

かっこいいわあ。って



今日もお気に入りの

gentle Monster 

かけて出掛けてたら…🕶️








職質されました



なんでやねん!

泥棒感あったのかな不安不安ww



予定あるって言ったけど、

協力お願いしますって15分も。。


職質はじめてされたよ笑

これ任意でて聞くけど断れないの??

行かせてもらえなかった。


しかも理由が交番チラチラ見てたよね?

って、見てねえから!不安 

なんなんだよもう。


善良な市民にこんな時間費やすなら

高架下のホームレスのおっちゃん何とか

してあげてよ不安


いつになっても消えない政治家の横領

とか税金の無駄遣いとかさもっと解決すべき

ことあんじゃないの?不安


と、久々にイライラしました笑

何より態度悪いし警察官不安



とりあえず、



もうニット帽にサングラスは

組み合わせないw不安