前にみんなで
集まったときに、

African Journey忘年会!

桃がスタッフに会いに顔出したとき、


「たまに寝れない時あって
寝不足なときあるんだよね」
って話しをしてたんだけど、

がオススメサプリ
教えてくれて指差し



サプリ?!


睡眠薬と違って身体に負担がない

サプリなんてめちゃくちゃよいじゃん。。


しかも毎日のんでるって目がハート



これ




あれから、
寝れない時使ってるけど

むちゃくちゃいい!



なんか、睡眠薬は無理やり脳や身体を
寝かせようとする感覚だけど、これは
自然に眠たくなってくるから
めちゃくちゃよい!


トリプトファンとは?⇩






寝れない時はもうこれがあるから
不安は全くなくなった!!指差し

そして睡眠薬はもう飲まないと思う

不眠症や寝付けが悪い人
試してみて!!まじでオススメです!
(案件じゃないから安心して泣き笑い



これ飲み始めてから、飲まなくても
自然と眠れるようになれて、

何より翌日全く残らないからホント良い!!
眠れない時は一生お世話になります笑

桃ありがとう!!
これ本当に素晴らしい!!目がハート

全然話変わるけど


韓国旅後半のサムネどれが
よいと思う??指差し






コメント欄で教えてね

フィーリングで!