先輩の劇を
見に下北へ!!



都市開発されて

だいぶ街の雰囲気が

変わってる!!



マサイマーケットの跡地は…



懐かしい不安


当時の写真2013年くらいかな??


当時南アフリカ

ワールドカップで

ブブゼラが大人気で



都内ではじめうちだけ販売してて、


日本が勝利後注文が殺到!




地上波全TV局が取材に来るほど

一世風靡した人気グッズが生まれた

場所でもありました指差し





ここ家賃がかなり割高で
(その分立地は最強)

家賃80万超、 


あれから
ラーメン店など
6店舗入れ替わり(呪われるw)

現在は

スポーツバーになってました!!



まわりはみんな店が

変わっててさみしさも。 


コロナの時入れ替わったのかな不安



懐かしい気持ちに

浸ったあとは、

 


無事先輩の元へ!



毎回内容激ムズなんだけど、

(おもしろ系)

今回はさらに激ムズでしたが

楽しかった不安



昔よく行ってた

お店へ指差し

具沢山ミートソース


🐙


このタバスコ懐かしい!

酸味があって


めちゃくちゃ美味いんだよなあ目がハート