二次会は、

近くのタイ料理店で!

アフリカ旅で一緒の、
こちらの2人



せりは、かよ!!



イッチー、歯医者!



歯医者二次会からの参加❗️



が同じテーブルでした指差し



他のみんなもそうだけど、

やっぱ落ちつくね

旅仲間てなんか

泣き笑い



修学旅行の世界版一緒に行ったような

もんだからそりゃそうなるか笑



主役もきて、




新郎の顔つきは自信に満ちてる不安


お疲れ様せいじ指差し


そして


42歳に見えない爽やかすぎる

イッシー目がハート


キラキラしる


からの


乾杯の音頭頼まれたけど

最年長ニキのアウトローにパス!指差し


ネトフリあいのりだと

いつも最年長だから年上いるの

心強い笑


結局二次会は

全員参加泣き笑い



良い写ニコニコ


イッチー顔あか!笑