式の続き指差し


テーブルはかよ、袋ロ、泉、せりは

アウトローの新鮮な組み合わせでした泣き笑い



乾杯ーー❗️



式中ウケたのが…


プレゼント抽選が
あって、受付で渡された
番号で当たるやつ


多分確率相当難関
だったと思うんだけど


まさかの…


当選して
プレゼントGETした!!笑笑


 

笑笑




景品は…




ハーゲンダッツセット❗️❗️



ラッキー✨って

思ったんだけど、



あいのりチームの参加者が

パパママ多い事に気付き…不安

  


これ、わたし持ち帰るより

子供に土産で持っててあげた

方がええやないかいっ泣き笑い


と思い立ち…


パパママの 


イッシー、アウトロ、田上くん、せりはでジャンケンして勝った人に 

プレゼント❗️を企画泣き笑い



見事せりはが勝利指差し



良かった良かった不安


みんな優しいから自分の分だったら譲る

と思うんだけど、



我が子のためなら

勝つぞ〜てーなってたのが

ほっこり指差し



良かった×2✨



先日の韓国旅行

YouTubeにUPしました!




見てみてね指差し